続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:トリミング

先日モコのトリミングに行ってきました

まず行く前にちゃんと汚して

f:id:kabenosuke:20200530183115j:plain


・・・って

お店の人に怒られるレベルですねぇコレは

急いではたいて汚れを取って

お店に行く前に一旦リラックス

f:id:kabenosuke:20200530183339j:plain


そしてサマーカットをお願いしました

前のアメブロでも言いましたが

短くしすぎても良くないですから

去年と同じにしてもらいました


それがこちら

f:id:kabenosuke:20200530183545j:plain

手をクンクンしているのは

1番末っ子の暴れん坊のチャトです


散歩中尻尾がムチのように当たると

結構痛い以外はスッキリした感じです

本人も足取り軽くなりましたし

なんと言っても他の犬に見せたがるんです

散歩コース上の他の家の犬を

キュンキュン鳴いて呼び出して

出てきたら見せて次に行くという


実に可愛いし頭がいい(親バカ)


トリミング自体は年4回くらい行ってます

また次回も楽しみです


今回はスマホからブログ書いてみましたが

いかがでしたでしょうか?

皆さんのコメントお待ちしていますね