続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:狩人スタイル

すっかり更新忘れて申し訳ありません


早いうちにそれぞれの紹介もしたいとか

思いつつ怠惰に過ごしています


そんな怠惰な私ですが

モコの散歩だけは忘れずに行くわけで

(当然といえば当然ですが)

そのモコはというと

トリミングしたことを

今日も自慢しに行ってます


そんなモコですが

基本的には怖がりなので人でも犬でも

近づいてくるのに対しては逃げます

ある程度距離がある時はいいのですが

撫でようとされると逃げます

そのくせ自分からは匂いを嗅ぎに行くという


ただ、遠目に他の犬を見たりすると

ハンティングスタイルに


f:id:kabenosuke:20200603064822j:plain

こうなると動かないで

向こうの犬が近づくと飛びかかるというか

走り出します

ただ、その一瞬だけで

他の犬が遊びモードになって

しつこくすると怒り出します


気難しいお嬢様なんです


もう少しワガママ出来たらなぁ