続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

チャト:寝相コレクション

えー大変申し訳ありません

更新をスッカリ忘れていました

そして・・・

犬と猫達のデータも全く手を付けていません

ここに謹んでお詫び申し上げます

 

さて・・・と(手のひらクルクル)

そんなこんなで今日はチャトの寝相です

ネット上でも猫の様々な寝相寝顔はありますが

もちろん我が家でも同様です

ただなかなかシャッターチャンスに恵まれず

そして撮ろうとしたら起きるとかポーズを変えるとか

そこがいいところでもありますが

悔しいところでもあります

今回はそんな数少ないチャンスをモノにした

一枚を御覧ください

f:id:kabenosuke:20200621092940j:plain

ひっくり返って寝ているチャトです

上からの写真も撮りたかったですが

写真下部分は私の足でして

これを動かすと起きること必死なので

残念ですがコレが限界でした

 

またチャンスが有れば様々な格好を撮りたいと思います