続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:動画をうpしました:親密度アップ

諸事情により随分と更新が遅れて申し訳ありません

私もついに彼女とゴールイン

 

 

そんなわけはないわけで

 

まぁともかく

これからもう少し頑張って更新したいと思います

 

今回は前回書いたとおり

動画をうpしました

本当は編集していくつか繋げる予定でしたが

どうも動画編集がうまく出来ず

そのままうpしています

え・・・?

手抜き?

 

うまく編集できなくて一番泣いているのは私です・・・orz

こんなことじゃあyou tuberとして

チャンネル登録者数も広告費を稼ぐことも全く出来ません

 

え・・・いいからさっさとリンクを?

すみませんすみません・・・

どうぞ↓

youtu.be

 

ちゃんとちゅ~るは子猫用をあげていますから安心です!

 

心機一転更新をしていきますので

どうかよろしくお願いします

出来たらでいいんですが

コメントとかいただけたら嬉しいです

リクエストとか・・・

あ、あとアフィも・・・

あ、あ、これは図に乗りましたすみません忘れてください