続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:動画をうpしました:名前を呼んでみた

どんどん更新すると言いつつ

3日坊主も真っ青の翌日更新忘れるという

・・・

 

こ、ここは気を取り直して・・・

 

前回の動画でちゅ~るを餌に

信用回復に努めた結果

名前を呼んだら・・・此処から先は動画でどうぞ

まぁ非常に短い動画なのですが・・・

youtu.be

 

かなり近づけたと思います

しかし、ここはあえての放置

ここが大事

恋愛も子猫保護も駆け引きですからね

 

こんな感じで短い動画が続きますが

お付き合いください

 

本音を言うと

黒い画面「○○日目 呼んで見る」

動画

黒い画面「〇〇日目 なんとかかんとか」

みたいに一本に編集したかったんですが

私の脳みそじゃ編集ソフトをうまく使えずに断念してます

 

これさえ出来ればチャンネル登録者数もうなぎのぼりで

収益化出来て

モコも猫たちも楽させてやれるんですけどねぇ・・・

 

すっかり遅れましたが

10月25日にアフィ収入がありました!

本当にありがとうございます!!