続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

苦節1年と数ヶ月の10分の奇跡

徐々に日も長くなり

日中は暖かい日が増えてきましたね

私の精神状態は

なぜかやる気ナッシングですが

 

昨日のことです

いつも通りピックがちょいちょいと

手で呼ぶので

お腹に乗せたんですが

いつの間にか後ろにいたエンが

同じように足に乗ってきたんです!!

最高に嬉しい!

手前がピック

奥がエン

右にモコ

 

ここからが勝負

いかに長く居てもらう事が出来るか

身動きが取れない

僅かな身動ぎも許されない

しかしピックが重い上に

撫でろと言ってくる

しかしエンに良くない印象を与えると

また1年根気強く、ご機嫌伺いしないと

あ・・・あ、行っちゃう行っちゃう

あーあ

という事で10分間の奇跡でした

 

いつもブログ応援ありがとうございます

昨今の値上げにより

ペットの食費も爆上がりしてます

楽天さんで買い物や旅行などする際は

ぜひトップページにある

楽天さんのリンク踏んでいただけると

助かります

どうかよろしくお願いいたします