続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

TVCM出演!?続き

今日からTVCM開始なのですが

採用不採用は連絡ないらしく

確認してみました

その結果

 

 

 

 

 

居ない

 

 

 

不採用だったようです

 

残念

早速ピックさんに伝えたわけですが

この表情です

皆さんにはどう見えますでしょうか?

怒ってる?

悲しんでる?

無関心?

 

私には

 

は?

ふざけてます?

 

と言う感じに見えました

まぁ実際店舗で

デジタルサイネージには

流れてるらしいですし

パンフにはモコが写ってるはず

次こそいい動画でTVCM出演させてみせます!

朗報をまて!