続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

不安な心

いつも考えます、モコが何時かは居なくなることを

そんなこと考えても仕方無いけど

考える

朝散歩行く時間

昼のトイレの時間

夕方の散歩の時間

夜のトイレの時間

 

できる限る限りのことはやったはず

ドッグランにも行ったし

トリミングも行った

ドライブも行ったし

旅行は行かなかったけど

 

心残りは2点

 

犬の兄弟姉妹を作ってやれなかったこと

猫はいるけど仲間はどうだろうか

一緒にじゃれて追いかけっこしたかったんじゃないか

 

人間に対して甘えなかったこと

特別厳しくしつけたわけじゃないけど

基本あまり人に撫でられたりしなかった

もっと人懐っこい感じだと

すっごくみんなに可愛がられたんじゃないか

 

ただ、以前の犬に噛み殺されても文句言えないけど

モコには色々してきたつもりです

無論足りることはないのかもしれない

でも少しでも良かったと思ってもらえる

そんな生活だったとしたら良かったなぁ