続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

我が家の1番でっぷり

私自身体調がすぐれませんが

なんとか更新だけはしたいと思い

やります

 

今日は我が家で

現時点での1番大きな子の紹介

かつてはミュウがそうでしたが

今では圧倒的に大きいのは

ピック

そう

あの道路で拾った生後1日の臍の緒がついた

 

この存在感

いつもでっぷりと寝ています

多分暑いのかな

なぜか手は箱座りの手

ちゃんと折り畳んでいます

でも足はどーーーん

お腹もどーーーーーん

尻尾だけは折り返してるので

短いままですね

 

追伸:アフィ収入がありました!

本当にありがとうございます!

餌代だけでも結構しますし

本当に助かります

ありがとうございます