続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

野良子猫発見から9日目

最近小出しで申し訳ないです

今日は発見から9日目

野良子猫つゆと黒猫ガリが車の下にいる写真

下半身が黒くなって・・・ではなく

左側は黒猫ガリ

どうしても野良の習性が抜けず

外に出ないとストレスになり、トイレとかも変な場所でするので

外に繋いでいるのですが

なんだか仲良くなって、お父さんみたいになってました

前のブログの写真でも一緒でしたが

もっと仲良くなって尻尾で遊んだりしてましたね

野良子猫つゆと黒猫ガリが車の下にいる写真その2

でも私が一歩近づくとご覧の通り奥に引っ込んで

鳴いて威嚇してます

餌付けして9日でもこの警戒心

長期戦を覚悟でした