続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

衝撃映像をUPしました!

これはつゆが来た初日に撮影した動画です

非常に短いですが

結構大事な映像ですね

youtu.be

 

動画では面白く書いてますが

これに遭遇した時点で私は

あーやばいなぁ・・・と思いました

というのも、通常見ない猫のくしゃみと鼻水

まず間違いなく病気を持っている証拠ですからね

ブログ読まれている方ならおわかりと思いますが

ヘルペスだったわけで・・・

こればっかりは仕方ないですね

 

追伸:ありがとうございます!アフィ収入がありました!

   これから去勢も行う予定ですので非常に助かります!

   本当にありがとうございます!