続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

子猫の経過

昨日も病院へ行ってきました

昨日の朝は少し元気になり

チュールも3なめくらい

自分から食器に向かったので

食欲も戻ってきてる様子

 

病院が嫌なのを学習したのか

少し元気になったせいか

待合室でも鳴くわ暴れるわでした

診察はエコー検査で

腸の動くも良くなってるとのことで

薬入れた流動食で今回の処置は終了

あとはウンチだけ

家に帰っても

明らかに調子が戻ってる

 

そして今朝

まだ出ない

萌菰の散歩行く時

トイレしてるのを見ましたが

頑張ってるけど出ない

おしりを床にこすりつけて

気持ち悪がってるので

お湯で濡らしたティッシュで拭く

ご飯は食べてる様子

食事したり何やらしてると

出た!と

これで一安心

ようやく遊んだりし始めました

良かった良かった

お腹の上に乗ってふみふみしてます

 

3日間で25000円

この姿のためなら

 

あとはガリのみ