続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

春の訪れとペットのぬくもり

暖かくなったと思ったら

急に寒くなって

まさに三寒四温というべき気温ですね

いよいよ春

庭の梅だけじゃなくサクランボの花も咲いています

 

しかし、猫にはまだまだ寒いようで

あのエンですら毛布に来ています

ハチワレ猫ピックとキジ猫エンが仲良く毛布で寝てる写真

仲良し2匹

エンはおもらし容疑があるので注意が必要ですが

エンだけに冤罪かもですが

 

ごほん

ちょっと右に動かすといつもの通り寝てる子がいます

前の写真の右側に犬の萌菰が寝ている写真

自分のベッドでゆうゆうと

自分のベッドが来てから萌菰はそこばかりで

無かった時はいっしょに寝てたと思うと

少し寂しいですね

 

寒暖の差が激しいので

体調だけじゃなく

精神的にも不調になりやすいらしいので

気をつけたいですね

 

追伸

Amazon楽天もセールがあります

お買い物する際はお手数でなければ

↓のリンクを踏んでから注文いただけると助かります

よろしくお願いします

amzn.to