続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

念のため病院へ

トイレをしない

散歩も毎日海に行ってたのに行かない

寝てる時間が多いなど

ちょっと気になったので

病院へ行きました

 

獣医さんに上記を確認

トイレしない

→水を飲む量が少ないのと

自分でコントロールしてるなら問題はない

 

12時間とか開きますが

→大丈夫。多飲多尿だと病気がある

出てる量がいつも通りくらいなら大丈夫

 

散歩行かない寝てる

→老化

 

基本的に高齢なので

爆弾をたくさん抱えてて

治すのではなく

抑え込む状態

そこは本人が頑張って

我々は手助けをする、という事でした

現時点ではなにか出て積極的に治療は不要

 

一応アルコールなしの甘酒やヨーグルトで

腸活をと言われました

現時点で食事に

ビオフェルミン顆粒

・アマニ油

・岩塩

オリゴ糖

これらは混ぜてます

 

あと怖い話も聞きました

認知症になった犬が

食事はするけど

水を飲むということを忘れて

水飲んでるつもりで

結局熱中症で亡くなったと

 

これから暑くなる季節

気をつけたいです