続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

今日もまた

日中は暑く

朝晩は寒い日が続いています

 

最近モコは

オシッコをしない時間が

長くなってきました

以前は3〜4時間に1度

トイレに連れ出せばしてたのですが

最近はどうかすると12時間しない

連れ出してもそのまま帰ってきます

更にここ1週間は

毎日行っていた海への散歩も行かない

その散歩道に行かず

別の道をえっちらおっちら

で帰ってきます

ちょっと寂しい気がします

仕方無いのか

何処か具合が悪いのか

それが問題

ただ外見や触った感じは

たしかに筋肉は無くなってますが

特に痛がったりおかしなとこはなく

内臓系ならばどうしようもない

この状態で病院へ行っても

おそらく老化で終わり

それはそれで仕方無いですが

仕方無くない気もします

 

急に来始めてるので注視していきます